楽天逆転プロジェクト(楽天 出店 応援サイト)

楽天店長 必見、売上アップの秘訣が山盛り

40才を越えたあなたにはもう誰も教えてくれないこと




やっぱり楽天とか、ネットショップは無理かなぁと悩んでいるあなたへ

 

ここに来るぐらいだから喫茶店やラーメン屋をやろうと思っていないと思います。

あなたは自分がやろうとしているビジネスの実態を理解していますか?

 

そこでまず質問

情報商材と物販(商品の販売)と何が違うのか、簡単に説明して下さい?

 

どうです、さくっと説明できましたか。

知らない!では済まされないのです。

 

僕が説明するとこんな感じです。

 

 

□ 同じ商品を2度と買うヤツがいないのが情報商材

□ 同じ商品をリピートしてくれるの物販



 

 

□ 製造原価が(ほとんどない)のが情報商材

□ 製造原価が必ずかかるのが物販

 

それ以外の違いは誤差、これが僕の感覚です。

リスクや手間などは、物販も情報商材も同じ程度です。

 

どちらもファンを作らなければならないのは同じ
自分で作った方が儲かるのも同じ
新商品を作らなければならないのは同じ


新商品が作れなくなって、いなくなっていく情報商材屋さん、一発屋のなんと多いことか。

 

もう1つ、健康食品の通販で売上10億ぐらいの会社はゴロゴロしている。(ホントです)だから2,3億儲けても何にもいいません。

給料を3000万でいいや、使い切れないからと言うおっさん(社長)を何人も知っています。

 

 

ところが情報商材で10億売ったら、神様、与沢翼!

 

さあ、あなたはどちらを選びますか、神様か、おっさんか。

 

どちらをやるにしても、共通するノウハウがあります。

客を集めるノウハウ、維持するノウハウ。

きっと参考になる情報があります。

 

とにかくすぐに役立つ情報が欲しい人は
このメルマガに今すぐ登録

*メールアドレス
*名前

 

[display-posts  posts_per_page=”20" include_excerpt=”true”]

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme