楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

楽天スーパーセール対策(2014年6月)

[`evernote` not found]
LINEで送る

 

今回はタイムセールがなく、スーパーセール中通期の設定が必須

半額ではなくて10%OFFでよい。

 

当店の対策は

今回は、人気商品と新商品に限って登録として、20%~30%OFFにする

店内カテゴリー毎に安売りを作る。今までは特設会場1カ所で、そこでセール品の表示

スマホ用の特売会場ゴールドページを作る

新商品コーナーを作る

 

と言うことにしました。

 

うちの場合はすべて自分で作ることになりますので大いに手抜きします。

活躍するのはRたすくのtable作成機能

 

 

何の準備もなくてもいまから出来る方法

10%OFFできる商品があったら、数点でも登録すべきです。

それがしたくない、値引きできない、商品登録の方法がわからなければ、スーパーセール期間限定おまけでもつけて。

商品名かキャッチのどこかに【スーパーセール期間限定おまけつき】とか【先着10名さま限定おまけ】などをつけておきましょう。

どんなおまけがつくかは、共通説明文(大)でもOK

 

 

商品名に【スーパーセール期間限定おまけつき】をつけたい理由

1.検索で目に止まるように、オッとかアレっとか

2.おまけつきなら買ってみるかと思ってもらうように

キャッチーなコピー、検索にかかりやすいコピーを考えましょう

楽天なら半額、OFF、P10倍、送料無料は定番です。

 

商品登録がいっぱいにならないうちに

関連記事

Updated: 2017年10月19日 — 3:26 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme