楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

詐欺臭い、最近のマーケティングニュース

[`evernote` not found]
LINEで送る

楽天などで店をやっていると、DMがよく来る

ほとんどは無視ですが、たまに気になる情報があるとやっぱりサイトを覗いてついつい買ってしまうことがあります。
楽天の注文用メアドには月間5000通ぐらいのDMメールが来ていますので、購入確率は3万分の1以下ですが、大量のメルマガを出し続けるとつい買ってしまう私のような人間が何人かいるはずです。

これがメールアドレスを使った商売ですが、やっぱり上手なタイトル、文章だとついつい手が出てしまいます。

しかし断言します、SEOや集客に関わる情報の99%がカスです。

似た情報を使い回している、同じサービスを違う会社で違う人間が販売、アフィリエイト。

最近ハマったなと思うのは、ダイレクト出版とリスティングプラスの合わせ技

ダイレクト出版と言うところから、ちょっとそそられる情報が970円、DVD付き、気に入らなければ継続不要という物を申し込んだ。色々あった他の情報は有料とかセミナーの申込書はことごとくNOにしたはずなのに、リスティングプラスの情報の定期購読が始まっていました。

ほとんど申し込んだ記憶のない会社からいきなり定期購読で、次回の引き落としの連絡です。

まったく油断も隙もあったもんじゃない。

詐欺臭いというのは、僕がチェックを外さなかった画面がある可能性もあるから、と言うか多分漏れたのでしょう。

しかしねぇ、誤操作を期待するような作りっていうのはどうかと思います。

 

あなたがカードの請求や見知らぬ会社からのメールを見ないタイプだったら

 

請求に気がつくのは4年後かも知れません。

 

この手の情報に出てくる人がどの程度実在なのか、どの程度正しいことを言っているのかさえわかりません。

それでも、それらしいことを言っていると、なるほどなどと納得して、お金を払い続けることがあるでしょう。

私の場合、言われていたアクセスやコンバージョンを向上させる方法は取り敢えず試してみます。

レポートが事実であったとしても、それがあなたのサイトに適応できるとは限りませんし、それで結果が出るとも限りません。

楽してガンガンアクセスを集める方法あれば黙っていると思いませんか?

関連記事

Updated: 2017年10月19日 — 3:26 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme