楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

楽天バナーのスライドショーでコンバージョンが上がるか?

[`evernote` not found]
LINEで送る

 

頼りなげにらしいと言うのは、例によって売り込みの電話のネタだったから、

そんなことで月額3万円、僕の感覚では詐欺同然の金額

 

しかし、本当にコンバージョンが上がるなら、やってみたいじゃないですか

 

そこで、自作しちゃいました。(エラソーに言っていますが、パクってきただけです)

こんな風に動きます、バナーだけ表示

 

ご自由にダウンロードして下さい。

楽天のイベントバナーのスライドです。

リンクはこちら

 

ちょびっと、HTMLを知っていれば難しくはないのですが、丸投げしていると難しいです

 

もし、僕が依頼されたら、5000円

でやりましょう。

このサイトのどこかのコンタクトフォームから申し込んで下さい。

 

ただし、日常メンテナンスは自分でやりましょう。

楽天のイベントをすべてフォローする自信はゼロです!!!

 

普通のネット通販なんて、サイトのメンテを全部外部委託して儲かるほど甘くはないのが普通です。

ちょっとづつ、最低限の作業だけは覚えて下さい。

 

技術的な問題となりそうなのは

ftp / 楽天gold / ファイルの解凍 / rmsからヘッダーのデザイン変更

だけです。(だけじゃない人多いでしょうね。。。 実際は)

このHTMLの修正はとても簡単です。

関連記事

Updated: 2014年6月17日 — 5:44 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme