楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

なぜか買いたくなる ・・ 限定の力

[`evernote` not found]
LINEで送る

XX個限定

XX日まで

お一人様X個限定

初回購入者限定

 

限定を入れると、食いつく人が増えますね

目立つ所に書いてください。

 

 

 

タダで試せる、いいと言われたことは全部やってみる。

うまく行ったことは、続ける。

正直なところ、それが売上を上げる、利益を増やす確実な方法です。

 

お金がかけられないから、手間を掛ける、それしかないんですよ。

魔法のように売上を増やす方法はありません。

 

 

 

限定の中でも、

特にお一人様X個限定はあまりやっていないと思います。

どうせ1つしか買わない商品ならお一人様2個限定とするだけで、2個買ってくれる人が確実に増えます。

客単価アップに役立ちます。

関連記事

Updated: 2014年9月20日 — 9:48 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme