楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

メールマガジンでの広告の実体、グルプレ

[`evernote` not found]
LINEで送る

グルプレと言うメルマガで広告をやってみた

 

3000クリック保証、3万円。1クリック10円。

CPCより断然安い!

よし、試しだ!

 

例によって、うまい話に目のない私はだぼハゼのようくパクッ

 

多い時には8000クリックも集める

 

 

セールスは5%ぐらいあるんじゃないですか、と無責任なことを言っていたが

 

3000クリックで10人ぐらいの購入はあることを期待していた。いわゆる千三つ

 

しかし、ぜんぜん売れたような気がしない。

 

 

そこで、コンバージョンが計測できるような工夫をして再チャレンジ!!

 

ところが10,000件でも1つ売れないような気がする

さらに、楽天アフィリエイトを仕込んでみた

これなら自分の商品が売れなくても、顧客の行動がわかる。

10,000アクセスで、楽天アフィリでの購入が3件

そして楽天からはスパム扱いを受け、アカウント削除!!!!

 

 

まあ、実にどうしようもないのがグルプレの広告でした。

 

この実験だけで20万以上使ってしまいました。

 

パソコン1台買えたよねぇ~~

 

そんな目にあわないためにも、このサイトの記事。隅から隅までじっくり読んで下さい。

関連記事

Updated: 2014年1月27日 — 1:32 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme