楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

楽天で買い物かごへ入れるボタンを大きくするだけで売上15%アップ

[`evernote` not found]
LINEで送る

買い物かごに入れるボタン、大きいでしょう

楽天のサイトの変更で2015年の春にこの方法が使えなくなりました。
記事が2015年より古い場合は、参考になりませんのでご注意を

カゴを大きくするのは裏技ですから。
また使えなくなるかも知れませんが、最新版はこちらで

image

 

 

普通はこんなサイズです

image

 

「買い物かごに入れる」このサイズを変えて、コンバージョン率が最低でも15%アップしました。

(小手先の小技)ですが、すぐに試せます。

 

 

方法は簡単PC用商品説明の先頭に次のようなhtmlを入れるだけ

お試し下さい。

 

 

<!–

/* あす楽ウインドウの調節 */
#rakutenLimitedId_aroundCart #asurakuTable td {
background: #FEFEFE !important;
padding: 2px!important;
font-size: 12px !important;
color: #000000 !important;
}

#rakutenLimitedId_aroundCart #asurakuTable th {
width:500px;
font-size: 12px !important;
}

/* お買い物かごボタンの大きさ */
td > input {
font-size: 25px;
color:#FFF;
background-color: #009933;
padding:10px 30px;
margin:10px;
border-style: none;
width: auto;
}

/* 個数入力 */
input#units {
padding: 1px 0px;
background-color: #FFF;
color: #000;
border-style: solid;
}

span.unit{
font-size:200%;
}

/* 「商品についての問い合わせ」ボタンの大きさ*/
font input {
font-size: 12px;
padding:2px;
width: 150px;
}

/* リンク透過 */
a:hover {
opacity:0.8;
filter:alpha(opacity=80);
-ms-filter: “alpha( opacity=80 )”;
}

td > input:hover {
opacity:0.8;
filter:alpha(opacity=80);
-ms-filter: “alpha( opacity=80 )”;
}

–>
</style>

関連記事

Updated: 2017年10月19日 — 3:26 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme