楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

楽天SEO対策 4ヶ月経過・・

[`evernote` not found]
LINEで送る

image

 

これは昨日送られて来た順位の結果です。

赤い文字が20位以内に入ったキーワードです。

 

僕にとっては、このキーワードはいつでも取れるキーワードなのですが

薬事法の問題から忘れることにしていて、しっかり忘れてしまったキーワードです。

 

黒い文字は300位以内です。

 

10個キーワードがあって全滅。これが現実なわけですね。

 

そして、昨年の7月と今年の7月を比較すると、キーワード検索の結果は100アクセス以上減少しています。

楽天SEOをかけていても減る。

 

楽天SEOを成功させる条件は多分、1キーワードで商品が何十とある。

例えば石けん、お線香、

そしてそれが楽天SEOの上位を独占する。しかし、この状態は長続きしないようです。

以前、色々なSEO会社から紹介された成功事例(キーワード)はばらけてしまっています。

 

 

そして最悪の事態が起きています

主力商品で、さまざまなキーワードで上位を取っていた商品が上位から消えています。

楽天のロジック変更のせいでしょうか?SEOの悪影響でしょうか?

早く解消しないとまずいです。

 

 

詳しい状況や解析、解説が知りたい方は、メルマガ登録をそのままにしておいて下さい。

http://mba.o50.jp/melma

以上のサイトで登録できます。

 

ところで、

8月12日まで、メルマガ読者に特別なご案内をします。

あなたのサイトを分析しますと言うサービスです。

メルマガ未登録の方はメルマガ登録して

メルマガで条件などをお送りしますので、少々お待ち下さい。

 

メルマガ登録は今すぐここからhttp://mba.o50.jp/melma

 

 

i-phoneの方でメールが着信拒否になっている方がかなりの高確率でいます。

i-cloudの設定で拒否されていますので拒否を解除しておいて下さい

 

o50.jpのドメインは通すように設定して下さい。

 

方法は、、、わかりません(^^;)。i-phoneではなくAndroidを使っているので

関連記事

Updated: 2014年8月8日 — 10:28 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme