楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

錦織圭が全米オープンで4強になると売上があがるの法則

[`evernote` not found]
LINEで送る

大きな事件。ニュースがあるとそれに関してアクセスが急上昇します。

今回は錦織圭。なのでそれを使ってみることにしました。

ハッキリ言って、風が吹けば、桶屋が儲かるより、まだセコい手です。

しかし、ソチの時は記念コインが10万円以上売れました。たった10万円じゃ商売とは言えない、と言いたいところですが、僕にとっては大切です。

 

このコインを買った数十名の人のうちの何人かはリピートしてくれます。

リピーターの売上は年間2,3万円にもなります。

 

 

もし、あなたのサイトを一人でも二人でもいいから知ってもらいたい、来てもらいたいと思うなら、なんとかニュースを使うことを考えては?

 

今回、朝1時間で作ったのがこのメルマガ

楽天では、引用でも他サイトのURLが使えないので、wikiから全米オープンのセンターコートの写真を引っ張って使っています。

商品名は、錦織圭にあわせて文章を変えています。

工夫したのはそれだけ

 

今、売れなくてもいい、クリックさえしてくれれば、その商品がしばらくお客さんが見るサイトで表示されます。

そうしたら、買ってくれるかも知れない。

 

まったくネットショップって手間がかかりますね、仕掛けは手作り、こませをまいて、多くの人はこの部分を無視して、後は待つだけ。

ネットショップってイイネ、待っているだけだから。。。

 

 

さて、

僕の楽天ショップに行けば、バナーがあるのにも気がつくと思います。

http://www.rakuten.co.jp/aquavinus

 

 

メルマガはこんな感じ、こんな程度で来てくれるお客さんはいいお客さんですね。

大切にしなくちゃ

 

もっとも、最大の目的は売ることではなく、メールを開いてもらうこと

どこかをクリックしてもらうことです。

読まれず無視されているメールのままだったら、本当に意味がなくなりますから

このグループにメルマガを出しはじめてた6ヶ月前、クリック率は0.6%でした、今は3%近くに上がっています。

 

 

もちろんブログに記事を書けば、もっとアクセスが。

しかし、、、今は今日の出荷をいそがなきゃ

ジャンジャン

 

 

 

 

 

錦織圭
日刊スポーツより
引用

錦織圭が4強!!
松岡と子供達と、とんねるずと
馬鹿なテニスをやっていたと思ったら
4強!!!、ドキドキ、ハラハラ
フルセットの末に、なんと4強

あんまりうれしいので、
今まで値下げしたことがない商品も

寝不足のあなたの、頭をしゃきっとさせるものが
勢揃い

本日12時からポイント10倍
(9月4日・本日限定)



徹夜と応援で疲れた頭に必要なのは
水素水と酸素水のダブル効果
ナノバブルウォータX500に

6,800円
5,980円



疲労回復、徹夜のダメージを
すばやくリセットする
フォンテ・スノーホワイト

6,480円
4,000円



ダメージ対策と言えばノニ
クック諸島産オーガニックノニエキス(900ml)

6,700円
4,000円



テニスウェアの洗濯も
テニスシューズの消臭も
部屋干しバイオくんに
おまかせ

3,600円
3,000円



南アフリカのスタミナティー
オーガニックルイボスティー
夏バテした細胞に
カツ!

1,300円
1,000円



まだ使ったことがない方に
洗濯物に太陽の光を
部屋干しバイオくん

1,300円
1,000円

関連記事

Updated: 2017年10月19日 — 3:26 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme