楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

これが通販の絶対ノウハウだ!

[`evernote` not found]
LINEで送る

通販のノウハウって色々ありますよね。

このブログでも色々なノウハウを書いています。

集客方法、コンバージョンアップの方法、客単価を上げる方法、粗利を上げる方法

しかし、このビデオを見た時にゾクゾクっと来ました。

しまった、あれもこれも出来ていないと、正直冷や汗がでました。

 

テクニックに走って、一番大切なことを忘れていた。

 

このビデオに出てくる村岡さんと言う人、皇潤と言う商品を立ち上げた人です。

若い世代はあまり興味がない商品ですが、高齢者に人気の商品で、会社のエバーライフは韓国の会社が何百億が出して買収しました。

皇潤の売上は1商品で120億です。

たった1商品ですよ!

 

ネットではなくてテレビで売れた商品です。

 

なんだテレビか、そんな金なんかないからムリ <– ですよね

テレビ通販ってそんなに売れるのか <– 変なテレビ通販に絶対手を出してはいけません

金がある会社だからね <– そうかも知れません、でもお金がなくても出来るヒントがあります

個人商店にはムリ <–  考えるヒント山盛りです

自分の売っている商品とは違う、ムリ <– いや違います。他のニッチがあるはずです。

時期がよかった <– 確かに類似商品は少なかった、しかし今はもっと安くテストできます。

 

 

僕がゾクゾクしたのは、村岡さんが売れずに悩み抜いて、もうやめようかと思った時に最後に仕掛けた

そのチラシの内容を考える時に、お客様のカルテを徹底的に読んでいたら、お客様の言葉の中にピカッと光る物を見つけた。

その商品のどんな機能にお客さんの欲求を満たす効果があるか徹底的に調べて、そして膝に注目した。

それに合わせてプロモーションを変えたと言うところです。

 

皇潤ってヒアルロン酸が主原料なので化粧品、顔、美容が主な機能で売っている会社が多いのですが、膝に注目した。

見せる機能、売る相手を変えただけだったんですね。

 

もし、ピンと来るところがあれば、あなたはすでに通販マインドがわかっている

つまらない前置きはここまで、ビデオを見て下さい。

 

 

どうですか?

 

元々、俺より全然資金力がある!のでマネしたくても出来ない部分はありますが。

今は、ネットで安い広告費と、短時間でマーケティングテストができることを考えればチャンス山盛りです。

 

まずは、自分の商品に書かれているレビューを見てみましょう。アレっと思うような内容のレビューがあればしめた物です。

 

しかし、これは単品通販塾のプロモーションビデオです。

この単品通販塾、50万円ぐらいします。(今は募集時期ではありません)

そしてその後の様々なテストマーケティングを考えれば数百万円以上の資金が必要ですです。

そして、相当の労力を集中しなければ、できません。

 

 

僕たちみたいにわずか数万円の広告費をケチっているようでは、爪の垢を煎じて飲むこともできません。

 

1万円で手に入る真髄

 

しかし、あなたも、どうやって顧客の欲求を探し出すか、

どうやって文章にするのかもっと詳しく知りたいと思いませんか?

 

 

そんなことを詳しく語っている教材があります。

是非買ってよく聞いて下さい。

そして試して下さい。

 

ここをクリックして手に入れる

 

 

音声教材ですから、仕事中流しっぱなしにしていてもいいです。(あなたが社長なら誰も文句は言わないでしょう)

僕はスマホにも入れてあります。

通勤は近すぎて聞いている時間がないので、病院へ行く、女房の買い物につきあう時に聞いています。

 

僕のお店があなたより売れているとしたら、この教材の内容を少しずつ導入しているからです。

少しずつなので効果も少しずつです、それだけに、忘れてしまうことがあります。

 

だからこのビデオでショックを受けたのです。

全然出来ていないと

 

もし、あなたが売れない、もっと売りたいと悩んでいたら

この音声の教材を聞いて、実行して下さい。

 

実際のところ、音声の最初は、誰だこのエラソーでメンドクサそうな調子で話すふざけたヤツはと思っていました。

なにせ具体的な例も、会社名もでてこないので信頼性ゼロ。

なんとなく教科書っぽくて、

 

でも僕がうろうろしながらでも、売れる商品を育てて行けたのは、この教材の教えがあったからですね。

 

 

ここをクリックして手に入れる

商売を続ける限り、この教材の何かが、どっかが役に立ち続けるはずです。

この教材の基本はライティングです、どうすれば買ってくれる文章を書けるか、でもこの基本がわかればどんな広告を打つべきかも自然にわかると思います。

 

 

ネット販売の本当のキモはこれですね。

こんな教材があるから、僕のブログはテクニックを中心になってしまいますね。

関連記事

Updated: 2015年8月3日 — 8:55 AM
楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme