楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

マラソン企画用1000円ポッキリ商品の作り方

[`evernote` not found]
LINEで送る

 

あまり難しく考えなくても

 

1個600円の商品があれば2個で1000円にする

1080円の商品があれば1000円にする。

 

そして、

マラソン用ポッキリ商品コーナーを作り、商品ページからリンクを貼る。

 

商品のジャンルを変えてみる、売上が心配なら商品をコピー登録してみる。

 

できれば最上位のジャンルを変えちゃってみる、もちろん楽天では間違ったジャンルをつけると問題ですが福袋とかむにゃむにゃ言えれば大丈夫です(今のところ)

いずれにしてスパムないい加減なジャンルにすると客が来ませんから

 

ジャンルの一覧はここからダウンロードできます。rmsにログイン後クリックです

 

いつもならファッションの分類を車用品・バイク用品に変えちゃう。とかスポーツ・アウトドアに変えてみるとか。

もちろんむやみにやるのではなくて、ジャンルがわずかでもかすった方がいいですよね。

 

 

今までのジャンルでは埋もれていた商品が、意外に光ってみえることも。

もちろん商品ページの説明文まで変えられるのがベストですが、最低でも商品名やキャッチを変えてみる。

 

 

毎度セコイ手ですが、間際になって出来ることは限られているので、取りあえずやってみましょう。

関連記事

Updated: 2017年10月19日 — 3:26 PM
楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme