楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

売上を上げたい店長集まれ!

[`evernote` not found]
LINEで送る

売上頭打ち、それどころか右肩下がり。

そんな状況をぶち破るZっ

 

気合いだけはあっても、何をしたらいいのかわからない。

アイデアも行き詰まって死にそう。

テクニックもノウハウもないそんな店長に朗報。

 

東芝のSEとして7年間、某世界的なMLMのネットショップを作り、某新聞社の今で言うSNSを作り、某ネットワークカラオケのセンターシステムを作り某証券会社の投資信託のネット販売システムを作り、日本最大のネットワークビジネスのネットショックを立ち上げ、さらには某超有名コンサルタント(講演料が1時間500万円)の元で一日の注文点数10万点の宅配システムを作り、さらには年商80億のカタログを毎週発行し販促策を考え続けたこの俺様が公開するノウハウとテクニックだ!

 

悪いのりですね、僕らしくないです。

実際はSE(システムエンジニア)とPM(プロジェクトマネージャー)と言う仕事で設計だけでプログラムそのものはやってないしね。

年商80億のカタログ通販たって、潰れた会社の再生だしね、最後には自分で自分をリストラしちゃったしね。

おまけに個人でやる資金力とは違うわけですよ。

そんな会社でも楽天へ行ってもうまく行かなかったし。

 

 

加えて

 

個人でやっていると、金がない、助けてくれる人はいない。

つまづいたら自分で立ち上がり、失敗したら自分で対策を考え

それを実行しなきゃならない。

 

どうやってそんな時間をひねり出せばいいんだ

 

シャア・アズナブルの名台詞

モビルスーツのの性能の違いが戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!

ではないですが、

資金力の違いが売上の決定的差ではないということを・・・教えてやる!

 

そんな気持ちがある店長はビデオを見て

プロジェクトに参加して下さい。

お待ちしています。

 

PDFデータを載せます

関連記事

Updated: 2017年10月19日 — 3:26 PM
楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme