楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

楽天の企画を上手に使って、売上3割増し

[`evernote` not found]
LINEで送る

楽天の企画、特に楽天ポイント負担の企画には乗ろう

 

楽天って突発的に、楽天のポイント負担企画を入れますよね。

この企画の時は、店舗は一切の負担なしでお客さんにポイントがつきます。

 

あなたのお店が日頃、絶対ポイントなんてつけないケチな(いや利益感覚に優れた)店だったとしてもお客さんには買う理由が出来ます。

 

マラソンやスーパーセールと違って突然なんで、対策しない店も結構あります。

 

そんな時に、あなたがお店がポイント2倍だったら、

もちろん目立つ!

 

よっしゃ合計でポイント5倍。買いだ!買いと思う人が増える

 

そう思いませんか

 

もしそう思ったらポイントを2倍でいいからつけて下さい。

ちなみに僕は3倍にします。

 

これだけで前日の2割、3割増しの売上がたちます。

 

これってすごくないですか?

 

ポイントは店舗変倍でもいいし、商品別でもいいです。

 

店舗変倍なら、ゴールド以外のすべての画面に出てきます。

いやでも目に入る画面のトップに

 

商品別なら、商品の検索をしているお客さんの目にとまります。

 

その他、期間限定のおまけがついたらなおいいのですが。

 

とにかく他店より目立つのはいいことです

 

そして楽天に販促費を負担させるのは、店長にとっては美徳です。

他のベンダーと違って、楽天には特値交渉もできなければ、条件交渉もできませんから。

関連記事

Updated: 2017年10月19日 — 3:26 PM
楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme