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ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

勇気がなくて、普通はできない。秘密のアクセスアップ大作戦

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【uchi】お一人様1個限定■浄化用水晶さざれ石(極小粒) 100g(ブラジル水晶さざれ石極小粒)(100g)、 水晶チップス【オーガンジーバッグ付】さざれ水晶/

http://item.rakuten.co.jp/aquavinus/10000207/

アクセス人数 35

ページ転換率22.8%

 

アクセス数は前日の50%アップ

 

こんな商品が4つ。

もちろん、在庫はしぼってますよ。

 

広告なし、商品紹介ページなし

 

 

800円の商品を赤字の100円、送料無料

だったら売れるって?

 

 

前日のアクセスは2,3人でまったく売れていないんです。

 

ところが、昨日突然売れ出したんです。

 

 

なぜか?

100円クーポンを同時に発行したからです。

しかし、100円商品が何かは全く書いていなです。

使用下限なしの100円クーポン、10円の物を買ってもタダ、100円の物を買ってもタダ

僕はメール便代と商品原価分赤字です。それと楽天のシステム使用料と、袋代

参照元を見ると、楽天ブログ。

誰かがこんな馬鹿な店があると紹介してくれたんですね。

 

 

しかし、

30,000円の広告を出しても8人買って、購入金額6,000円

クリックは200。

1クリック150円(クリックしただけで買ってない人も入れて)

 

だったら、今回は2000円のコストで35人がクリック。1クリック60円ぐらい

しかも買ったのだから、興味がある人。

 

いったい、原価率いくらで商売しているんだ。

なんて話は取りあえず忘れて。

 

平均滞在時間は1分15秒。離脱率は38.9%

普通のお客さんとなんら行動はかわりません。

 

どうよ?

問題ある?

 

なかったらマネして下さい。

ミソは、タダになる方法があること。

 

それをお客さん(ブロガー)が発見したこと。

自慢したくなったこと。

わたし、こんな裏技見つけて、安く手に入れたって。

言いたくなるじゃないですか。

 

そして、このタイミングでアクセスしてきたからには、

マラソンに来る!!カモ

 

こんなイベントをやっているならと、メルマガを見てくれる。。カモ

 

 

カモしれないだけなのか、

鴨が来てくれたのかはわかりませんが。

 

さらに詳しい解説は

http://mba.o50.jp/member/page.php?page=11

  • アイデアのひねり出し方
  • クーポン発行方法の操作方法、
  • クーポン設定の考え方など

会員限定です

http://item.rakuten.co.jp/aquavinus/tencho-kouza/

 

メルマガ購読者にはクーポンを送りますのでお楽しみに

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Updated: 2014年10月11日 — 8:52 AM
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