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ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

楽天で、自前のメールリストを作る方法

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LINEで送る

メールアドレスを備考欄に書いたら、XXXXをプレゼント

 

2倍に増量

XXXをもう1本

 

それだけです。

 

レビューでおまけよりやや少ない程度のメアドが集まります。

 

もちろんおまけは、上代が数百円以上の物を準備しています。

 

バッタ屋みたいなところから仕入れたり、中国雑貨をやっている知り合いに調達してもらったり

元々原価が安いので、広告代と思って諦めたり

 

 

おまけが目的だから、反応しないと思うでしょう?

 

 

ところが、反応します。

メールを流すと、

 

激安だけでおしまいにしたら、それだけ。

 

ほんと、バーゲンハンターって多いんだ、

もう安売りなんか絶対にしない!

 

僕のやった流れは

メールアドレスをもらう

もらったところで、自前のメルマガに登録

 

メール1通目は

使い方の案内、とタダでもらえるモニター商品

 

メール2通目は

より進んだ(裏技的)使い方、

ブログへの誘導

 

メール3通目は

お客さんへのプレゼント付アンケート

(システムなんか使っていませんよ、教えて下さい、教えていただけたらプレゼント差し上げますから、住所も書いておいて下さい)

 

メール4通目

アンケートに関連した商品の販売

備考欄にXXXXと書いていただけたら、XXX引き

 

途中経過の詳しい数字は省略しますが

さあ、この段階まで行ってどれぐらいの購入率でしょうか?

今のところ12%が最高です。

100人で12人が買ってくれたんです。

 

 

 

 

あり得ないでしょう、楽天のメルマガじゃ

 

一度、メールを送った時以外にも買っているが調べなきゃ。

 

なぜこんなことになったのでしょうか?

 

その理由は、気が向いたら解説します。

あまり聞かせたくないので

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Updated: 2017年10月19日 — 3:26 PM
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