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ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

怠け者店長へ 楽して売上2.5倍アップの秘密

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まじ、せこい手です。

しかし、なんだかんだと理由をつけて、ろくにサイトのメンテもできない(しない)僕のような人間はこんな手を使います。

 

買ってもらうためには、並み居るライバルから抜きんでて目立ってクリックしてもらうことが大切です。

 

そのためにはグレードの高い商品写真がいいのですが

写真を撮り直すなんて面倒、お金がかかる、で出来ない!

 

 

まずはアクセスはアクセスが欲しい

特定のキーワードで上位表示されているので、もっとクリックして欲しい

簡単な作業ならできる(簡単な作業しかできない)

キーワード広告で少しでもいいからアクセスを増やしたい

 

たったこれだけでもアクセスアップ

そんな時には商品名にこんな文字を加えるだけもアクセスが増えます

 

【1月2日まで】

【正月限定】

【1月3日まで50%OFF】

【初荷!】

【初売り!30%OFF】

 

 

コツは【週末限定】の墨括弧の中に、季節感、限定感のあるキーワードを入れること

 

ちなみに、今年は【1月3日まで50%OFF】のキーワードで正月の売上が

昨年の2.5倍です。

スーパーセールの時と違って50%OFFをやっているライバルが少なかったせいでしょう。

昨日はスーパーセール並に売れています。(本人がビックリ)

 

やったことは、バナーを3分で1枚作った

Rたすくを使って、上に紹介したようなキーワードをつけた、作業時間は5分でしょう。

 

やったのはたったそれだけ、

福袋も作っていません(作れと言いながらやらない!自慢できないけど)

過去の福袋をいくつか復活させただけ

 

元旦は町内会の新年会で、御神酒の飲み過ぎでダウン、
2日は出荷(バナーを作って載せた)
3日(実家で飲み過ぎでダウン)

 

なぜ、今年はこんな方法になったのか?

なんで2.5倍も売れたのか、その理由をこちらで解説しています。

 

(解説は有料講読会員限定です)

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Updated: 2017年10月19日 — 3:26 PM
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