楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

ゼロからスタート、楽天か?自社サイトか?それが問題!?

[`evernote` not found]
LINEで送る

このサイトにたどり着いてよくあるタイプの質問です。

楽天って売れるんですか?

 

 

自社サイトとモールとどっちがいいでしょうか?

自社サイトとモールの違いはアバウトでいいので理解しておいて下さい

 

 

でもね、結局のところ最初のチャレンジで最初からうまく行くはずがない。

とそれだけは覚えておいて下さい。

 

これからの運命を決するような重大な仕事が、たった1回で覚えられる訳がないんですよ。

売れない、売れないと騒いでいる店長の99%が、ネットの仕事を舐めてます。

 

 

水泳、逆上がり、自転車、一輪車を覚えるだけでも、どれほど時間がかかったか。

選手になるなら、もっと膨大な時間を練習しているはずです。

それだけやっても県大会で、初戦敗退が当たり前。

 

なんでネット販売だけがそんなに簡単なのか

 

そんなわけないじゃん!

 

 

僕の答えは、こちらの音声で

 

でもね、結局のところ最初のチャレンジで最初からうまく行くはずがない。

僕が最初からうまく行ったように見えたとしたら、それは認識不足。

東芝でSEやってショッピングカートを作って、宅配スーパーやって、その中で楽天に出店させて、ポータルサイトを作って、と言うことをやって、経験を積んで来ているから他の人より学習が早かっただけです。

 

それでも未だに苦労しているし、努力しています。

 

そして、そんな人間は楽天の店長にはゴロゴロしています。

関連記事

Updated: 2015年1月11日 — 9:45 AM
楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme