楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

facebook 広告ってどうなの?

[`evernote` not found]
LINEで送る

facebookがよさそうだと聞いてなんとなく気になっている店長多いんじゃないのかな?

 

僕としては、あまりお勧めできない、難易度が高い媒体です。

 

facebookにしろ、アメブロにしろ、

場によってエネルギーが違う(スピリチュアルな話ではなくて)ような気がします。

言い換えると参加者のモチベーション、媒体の特性

 

 

 

口コミがわーっと広がって、売上大爆発なんて言うのは店長の夢ですが

facebookと言う媒体の性質を熟知して利用しないと

時間の浪費ですね。

 

コロコロ仕様が変わるし

 

 

 

僕は楽天S4からの売上ゼロで、解約しちゃいました。

この楽天S4も、変な仕組みで、これで課金されるの?って感じです。

もちろん例外はどこにでもありますが、僕は例外にはなれそうもありません。

 

そしてfacebook広告ですが

facebookの広告でイイネを集めただけじゃ、屁のつっぱりにもなりません。

 

 

ブログへ誘導する、ブログでメールアドレス(リストと言います)を集める

集めたメールアドレスに、ステップメールを送る

ファンになるまで仲良くする(洗脳する)

 

 

そして初めて売上です。

 

 

さらに、イイネとメールアドレスを入力させるのどっちが大変?

メールアドレスまで取るとなるとエライ苦労です。

 

 

アフィリエイト界の大物 七星さんが片手間コピペ塾というのを始めて

僕も聞きに行きましたが、こりゃ無理筋と思って、途中で寝ちゃいました。

 

 

 

しかし、世の中には便利なツールがあります。

Facebookアプリ簡単作成キット(facebook)

ちなみに七星さんが塾で公開しているツールの方が使い安そうです。

 

 

もっとも、これは全然流行していないタイプのツールです。

稼げれば、もっともっと後発組が参入してくるのがこの手のシステム系ツールなのですが、

後発が、いない!!

APIの変更が多くて、サポート仕切れないと言う事情もありそうですが

 

慌てなくてもいいかなと言うところです。

関連記事

Updated: 2017年10月19日 — 3:26 PM
楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme