楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

久々に楽天の広告を入れてみました。

[`evernote` not found]
LINEで送る

結果から言うと、大惨敗

マラソンのタイムセールで10万円の枠でこれかい!!

広告にもかかわらず転換率2.3%

アクセスさせ集まってくれればと、涙。。。(;_;)

楽天の広告でアクセスすら稼げない物が最近増えているように感じます。

 

 

 

やっぱりadwordsの方が、yahooの広告の方が圧倒的に人を集めてくれます。

 

僕は1クリック20円未満で集めています。

10万円なら5000アクセスは固い!

もっとも、転換率は低いところが難しいですね。

下手するとクリック数だけ増えて全然売れないことも!

 

 

そこでadwordsを安く使う方法

adwordsのまともな教材って国内だと6万(これが必要な情報が調べづらい)

海外だと2万円ぐらいの英語のPDFもあります。

そんな情報をまとめて、最低限使ってもらえるようにしてみたのが。

http://mba.o50.jp/member/page.php?page=7

 

 

こんなノウハウもあります。1万円です。

(物売り素人向けのパートが多いため、商売のベテランには物足りないかな~)

PPCプロダクトセールス講座

関連記事

Updated: 2015年4月14日 — 8:24 AM
楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme