楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

楽天店長の極秘のメルマガの使い方

[`evernote` not found]
LINEで送る

このところ、楽天の広告がはずれっぱなし。

いいところナシ、広告代の無駄遣い状態が続いている、我が店舗

 

そこでお勧めなのが改めてメルマガ。

1粒で二度、三度楽しめる使い方だってある

メルマガなんてめんどうなだけと思っている店長お試しアレ

 

 

メルマガの文章の講座はこちら。

いやまったく胡散臭いランディングページなのですが、メルマガの書き方だけは参考になりました。

という以上に今も時々聞いて思いだしています。

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

 

 

いやもっと普通の本がいい人には

ザ・コピーライティング―心の琴線にふれる言葉の法則

なんたってサンプルが豊富、シュガーマンの本は教科書で終わりって感じですがこれは例文が多いので即使えるかも知れません

関連記事

Updated: 2017年10月19日 — 3:26 PM
楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme