楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

楽天店長 心得

[`evernote` not found]
LINEで送る

楽天に限らず通販を1人でやっていると必ず心が折れそうになる時があると思う

1.忙しくて(うっかりで)、クレーム連発した時

2.思ったように注文が来ない日が続いた時

3.欠品が連続であった時

4.忙しくて販促や新商品の掲載などがおろそかになりがちな時

結局のところ一人で相談することも、愚痴を言うこともできず、先の見通しも立たない。そんな時、「もう辞めたい」とか、「辞めるわけには行かない」けど作業効率がますます下がって、やる気もどんどん失せていく。

そんな時があると思います。

私もそうでした、鬱になるんじゃなんて思った人は=>こちらでちょっと気分転換

実際の所、個人でやっていて資金ショートしそうになると、もうお先真っ暗な気分になります。

何せ法人相手と違って一発逆転がありませんから

登山と同じで、途中で道に迷ったり、頂上が見えなくなったり。疲れて動けなくなったり。

楽天店長の心得としては、日々精進しかありませんね。

横綱昇進の伝達式の口上みたいですね。

関連記事

Updated: 2012年9月26日 — 11:56 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme