楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

楽天のSEOに変化があった?もう上位表示されない!!

[`evernote` not found]
LINEで送る

日曜日の朝から夕方、三方原の家康の気分になったほど受注が少なかったんです。

 

僕の規模でほとんど丸一日注文が入らなかったら

もう転職しようか、首をくくろうか

それとも脱糞して、戦線離脱しようか(家康ですね)

 

ってな気分になります。

 

慌てて色々とやって月曜日には戻っていたけど

一体何だったんだ

 

 

と思っていたら

 

 

読者から情報が

どうもSEOが変わったらしい

 

レビュー数が重視されなくなったらしい

 

 

そこでズワイガニを調べたら

たった1件のレビューで1ページ目に乗ってます

ズワイガニですよ、楽天の激戦区

image

 

 

 

うーーん、外側から見てもわからない。

共通点が見つからない

 

 

 

楽天検索上位表示でSEO会社、

ラクセスとかジーケーラインとかそんなところに頼んでいたあなたどうでしたか?

うまく行っていた物がいきなりダウン、しているかも知れません。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

だれか、教えて欲しいなぁ。。

あの詐欺師どもと、僕の知識とどっちが上になったか知りたい

ちなみに僕の主力商品は現在は変わらないか、多少上がっています。

 

 

ご臨終になっていないことを、心からお祈りします。

関連記事

Updated: 2017年10月19日 — 3:26 PM
楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme