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ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

売上を底上げした本当の方法

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SEO、広告、HPデザイン、LPの作り、色々な方法で売上を上げることができます

しかし、

店長が自分でコントロールできる物、

効果が確実にわかるものは数少ない!

 

一番、確実なのは

商品

 

でも、多くの店が

手元にある商品だけをあるがままに売ろうとしています。

Let it go! では売れません

 

少なくとも見せ方を変える、

売り方を変えてみるなどの工夫必要です。

 

 

 

ちょっとイメージして下さい

 

あなたが居酒屋をやっていたとして

 

 

今日は暑かった、そんな日には

なにを売りますか?

 

やっぱり

生ビール。ギンギンに冷えたヤツ

ですよね。

 

 

ところが、あなたは

うちの店は吟醸酒の店だ

吟醸酒しかない、それに吟醸酒は冷やの方がうまい

 

うちに来たら吟醸酒を飲め。

と、言っているのかも知れません。

 

 

僕なら生ビールを仕入れて売ります。

ついでに、枝豆も冷や奴も仕入れます。

締めにはそうめん、稲庭うどんも仕入れます。

 

 

あなたはどうしますか?

意地でもビールは売らない?

現実にはあり得ないことをやっているかも知れません

 

 

 

 

売上を底上げする方法

ライバルを蹴散らすことが出来れば

リピーターを倍増することが出来れば

売上は増えます。

しかし、どうやって?

 

僕が売上を底上げしたと確実に言える方法は

  • 商品を増やす
    しかも、あなたのお客さんが欲しがる物を
  • 商品のことを書いたページを増やす
    ブログでも、カテゴリーページでも
    しかも、お客さんが読みたくて検索するような内容を

 

この2つだけです。

 

商品もない、お品書きもない、そして客もいない

そんな居酒屋へは、もし入っても、即効で出て行きます。

そして転換率ゼロ

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Updated: 2017年10月19日 — 3:26 PM
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