楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

楽天店長がアマゾンで成功する秘訣

[`evernote` not found]
LINEで送る

中国製品を輸入して販売と言うお店が多いのがアマゾン。

はっきり言って潰し合いです。

アマゾンの中で型番商品は、値段がすべてです。

よほど仕入れに自信がないと付き合えません。

 

アマゾンブランド登録したり、オリジナル商品を作らせたり

 

 

 

血みどろのレッド・オーシャン、

ブルーオーシャンを求めてアマゾンから楽天に来る人が後を立ちません。

 

しかし、

楽天の店長は自分たちが、ブルーオーシャンにいるとは思えませんよね。

楽天の場合は、ブルーとかレッド以前に水がなかったりします。

 

 

そんな中で

売上を伸ばしやすい市場があります。

 

それはアメリカアマゾン

特に型番商品を持っている店長は勝ち目が大きい!!

かも知れません

 

売上規模は日本の7倍です。

 

しかし、アメリカアマゾンで販売している日本のセラーにはまだまだアマチュアも多い

つまり、仕入れルートがないので、アマゾンから仕入れて売っているレベル。

ところが、アマゾンへ卸しているレベルの会社なら、、、、

利益が大きく変わる、日本の7倍売れるチャンスかもしれません。

 

 

しかし、輸出なんて難しいと思うでしょ。

それが目のつけどころ

 

あなたのライバル店も、英語がわからないとか、外人が苦手とか

そんな理由で止まっています。

 

出し抜くチャンスです。

アメリカアマゾンへ輸出する方法がわかりやすく書かれている情報

使ってみて下さい。

実は、ちょっとだけ知り合いで、発売前に読ましてもらいました。

 

真・アマゾン輸出ノウハウ

スクリーンショットが豊富でとてもわかりやすいですよ。

 

 

基本的にアマゾンアメリカ転売マニュアルなのですが

すでに仕入れルートと手元在庫があるプロ店長なら

転売ではなくアメリカ輸出入門マニュアルとして使えます。

 

 

思いました。

あっ、最初に輸出するならこの程度でいいんだと。

 

 

ebayは面倒ですからねぇ。

ebayなら型番商品以外も取り扱いは簡単ですが、そうそう売れません。

 

 

おもちゃのXXさんや和紙のXXさん、雑貨のXXXさん

お勧めします。

関連記事

Updated: 2015年8月7日 — 5:46 PM
楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme