楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

楽天店長向け 本物のコンテンツマーケティング 実データ公開

[`evernote` not found]
LINEで送る

最近、コンテンツマーケティングとか、オウンドメディアとか、新しい用語をよく耳にします。

 

またまた、どこかの広告代理店か、IT業界のワナか!!

儲かるのはコンテンツを作る業者だけなのか?

 

 

メールでの売り込みはワナです。

 

 

しかし、ポイントを押さえて自分でやるなら手堅い手法です。

 

SEOは運まかせ、広告は金まかせ

手堅く、確実にお得意さんを増やす方法はないのか?

 

それが自分で作るコンテンツマーケティングです。

 

ここ金額がいくらかと思ってしまった店長、ブーッ~!!!

どれぐらい時間がかかるのかと思った店長ピンポンッ!

 

関連記事

Updated: 2015年8月20日 — 11:52 AM
楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme