楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

SEOで検索上位なのに、売上が上がらない

[`evernote` not found]
LINEで送る

SEOで検索上位なのに、売上が上がらない

最近変だよねぇ、変!

なんで売上が下がりっぱなしなの・・

 

なんて質問にずばり答えます!

 

僕の9月の現状は

アクセスが3%減って

転換率が3%増えて!(マジです)

売上が40%増えています。

 

 

そしてトップ10の方は売上で6.35%アップです。

 

うちみたいな小さなお店は少なくとも売上げアップの余地は

トップ10より大きいはずです。

 

だってさ、そもそも売上がトップ10の20%ぐらいなんだから

うちの売上上昇分なんてトップ10の一日分の誤差にもなりません

 

それは、あなたのお店も同じですよね

まだまだ売上あがります。

 

上がらないとしたら。

ちょこっとだけ忘れていませんか、とっても簡単なこと

これ聞いて下さい。

関連記事

Updated: 2017年10月19日 — 3:26 PM
楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme