楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

rmsで店舗カルテの読み方 トップ10の平均をどう分析したらいいのか?

[`evernote` not found]
LINEで送る

店舗カルテで調べることでサブジャンルのトップ10の平均売上がわかります。

他のショッピングモールでは決して教えてもらえないライバル店の状況が手がかりだけでも

わかる。

 

これはありがたいですよね。

 

 

しかしrmsのトップ10の平均売上をどれだけつついても

決して分析はできません。

 

だってサブジャンルの変更なんて簡単にできちゃいます。

トップ10の中の1番店が、もしサブジャンルを変更したら、分析の前提がすべて狂ってしまいます。

 

それじゃトップ10の平均売上なんて無意味ですか?

 

違うと思います。

 

それではビデオを御覧ください

関連記事

Updated: 2017年10月19日 — 3:26 PM
楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme