楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

本日のSEOのセールスは株式会社アペックスラインの評判

[`evernote` not found]
LINEで送る

アペックスライン、初めての会社ですね

気分が乗らないので、パートさんに興味が全然ないそうですと返事をさせました。

 

トップページに屋号を表示させてくれるそうです。

以前、コンサルしていた中古ショップが、
googleのサジェストキーワードに入れるってサービスを1年契約で申し込んで

3ヶ月めにgoogleのロジックが変わって大損しました。

辞めろとはさんざん言ったのですが、「やめろと言われても!」ですね。

 

 

これが売上アップのキーに違いないって思い込むと

なかなか止まりません。

 

 

 

この7年ばかり、SEOをやってきてやっとわかったことは。。

 

 

チートまがいのテクニックで(チートってずるです)対策しても全然長続きしない

売上につながらないってことです。

 

 

検索エンジンの変化が早すぎます。

 

 

 

好き、嫌い、面倒、なんてことは忘れて

同じテーマでブログを書き続けたら、SEOやらなくても上位表示されます

そして、売上にもつながります

 

この店長ブログがいい例ですよね。

ブログの評判がいいので、SEOマニュアルとか店長講座とか作れちゃって

ちゃんと売上にはなっている。

 

本業の除菌剤はどうかって、、

googleのロジック変更があった後にそれを盛り返せていません。

以前は除菌剤と言うキーワード1ページ目になっていましたが

集客少ないので力が入らず

しまににゃ、ネタがなくって書けなくて、、と言う

普通の店長と同じ言い訳で挫折中です

 

そこで除菌剤のサイトを集客サイトに変えるプロジェクトを始めることにしました。

もしうまく行ったら、店長講座で紹介しますが、

失敗したらこのブログでギブアップ宣言をします。

関連記事

Updated: 2017年3月23日 — 2:49 PM
楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme