楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

ラピュタのバルス祭と楽天SEOの関係

[`evernote` not found]
LINEで送る

僕はジプリの天空の城ラピュタをとても楽しみにしています。

さすがに、内容は飽きてきていますが。。。

 

なぜかラピュタの放映があると、とある天然石の売上が増えるからです。

 

前回は安売りと重なって、びっくりするほど売れました。

日頃売れない物が売れてびっくりしただけで、儲かったわけではありませんが

 

そこで今回は積極的にキーワードに入れてみました。

結果は、びっくりの数字です。

 

後は売れれば申し分ないのですが、これぞSEOのおもしろさ。

アクセスは来ても誰も買わないこともある。

 

今回は気づいたのが放映を見てで、慌てて自宅のパソコンでキーワードを付け加えました。

SEO対策の過程で消してしまっている商品もありますから

 

そのキーワード、実は421商品しかありません。

パワーストーン屋さんはほぼ全店無視しているキーワードですね。

 

 

昨日だけで300アクセス以上あったことをご報告しておきます。

これは一種のトレンドSEOってやつですね。

 

店長講座の皆様には、実データと音声で月曜日のSMトークでお届けします。

関連記事

Updated: 2016年1月16日 — 11:22 AM
楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme