楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

物販用のランディングページを作る

[`evernote` not found]
LINEで送る

最近はホームページをえっちら、おっちら

すべてHTMLで作成というのはかなり減って来ています。

メンテナンスを考えたらMovable typeとかWordpressとか

 

Live writerを使えば文章書きぐらいなら簡単です。

ブログ記事ならLive Writerで書き殴ってちょこっと装飾をつければOK

 

しかし、きっちりかっこよくしたい

ランディングページ作りとなると困ってしまいます

結構大変なんです。

 

 

 

それではとプロに頼むと

1ページ、10万~15万円かければ、

結構素晴らしい見栄えの物を作ってくれる。

 

で、売れるの?

元取れるの?

 

 

 

誤字脱字が多いと、恥ずかしい(実際に結構多い)

文章の校正だって必要だ

転換率を上げるように訂正を入れて行きたい

なけなしのお金を払っても修正だ!

 

で、売れるの?

元取れるの?

 

 

さらに、A,Bテスト(スプリットテスト)もやってみたい

何回修正入れることになるかわからない

 

 

こうなるとうかつに業者には頼めないですよねぇ

 

 

僕も悩んでいます。

今回試すのはこれ

 

 

 

ワードプレスで、色々なテーマを使っている人には

ワードプレス用 他社テンプレート組込タイプ

ランディングページ作成がここまで簡単になった!レイアウトやデザインで苦労しない

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

僕はこれを使うことにしました。

これからLPを作って、楽天以外でも物販をする(予定)なので

 

 

初めてでテーマがまだ未定の人

そもそもテーマって何よと言う人には

(ワードプレス用 通常テンプレートタイプ)

ランディングページ作成がここまで簡単になった!「穴埋め式LP作成テンプレート」

関連記事

Updated: 2016年4月7日 — 3:50 PM
楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme