楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

ネットショップのSEOは売上を作るSEO

[`evernote` not found]
LINEで送る

はっきり言って、SEOはとっても簡単です。

ただし、奥が深いです、

私たち通販屋はそればっかりやっていられません、出荷もあれば、商品の登録も

 

しかし、通販をやるからにはSEOはある程度 知っておかなければなりません。

ただで集客できるもっとも有効な手段だからです。

 

通販に関する各種アドバイスや開発仕様、基本設計などをこの20年以上続けてわかっていることは

純血の開発会社(大手のSI会社ですね)はSEOは単なる作業だと思っています。

多くのデザイン会社はSEOは無視です。

ほとんどの開発会社は素人です。

 

このサイトのメルマガの読者さんのサイト、私が直接アドバイスをしている方のサイトの80%はろくなSEOが出来ていません

 

つまり

あなたのサイトもほぼ確実にSEOが出来ていません

 

 

例えばSEOを業者に頼んだ場合。

高い金を払うんだからと、より多くの人が来てくれそうなキーワード

スポーツ用品店なら「スポーツ用品」とか「スポーツ用品 通販」でSEOを依頼してしまう。

SEOで収入を得ている連中はそれでも、ハイハイ、年間48万円です。

 

ただ、ほぼ確実に上位はムリです。

 

 

 

 

僕は、SEOのテクニックなんてどうでもいいのです。

売れてなんぼです。

 

あなたもきっとそうですよね?

このキーワードで検索上位ではなく

このキーワードなら売れると思ったので検索上位を狙った

ところが成果がでない。

検索上位なのに売れない!!

 

 

自分でできる、売上を作るSEOがあったのです。

 

答えは簡単。

 

言葉を選ぶ必要がある、。。たったそれだけ

サッカーボール、あるいはもっと具体的に

トレーニングプロ 4号球

カフサ ジュニア290 AS483JR

商品名、品番、商品の特徴などを使ってSEOをかけるのです。

そして、可能な限り多くのキーワードで検索されるようにページ数を増やす。

 

あっ、あなたは、そんな面倒なって思ったでしょう。

私も面倒だと思います。はっきり言って面倒です。

 

でも、やれば売れるようになってくる。

やらなければ今のまま

あるいはSEO業者の言いなりに金を払い続ける

 

 

  • あなたが、サイトの作成を外注している。
  • 自分のサイトを評価したい、外注のレベルを確認したい。
  • もっと、しっかりした効果のある指示を出したい。
  • makeshopやカラーミー,yahooなどSEO対策がある程度できるカートを使っている
  • SEO対策を業者に頼むつもり
  • なにやらSEO対策が自慢というブログを使っている
  • レンタルカートにSEOは自由自在と書いてある
  • ワードプレスやムーバブルタイプを使っている

 

全員、OK簡単に対策できます

これをしっかり読んで下さい。

 

たった43ページの本物SEOマニュアル」です。

 

 

そもそも業者に頼んだSEOがうまく行ったことがない、なんて人は

ここに書かれていることは最低限やって下さい。

 

業者にお願いして、外部リンクだけで検索上位表示なんてことはもうありません。

 

ただし、ある程度理解していればきちんと上位表示されます

 

例えばこのサイトですが、「楽天出店」とか「楽天失敗」なんてキーワードで検索されているようですが

7,530,000 件、15,400,000 件 なんて検索キーワードで上位です

 

なんたって、あなたがこのサイトを見つけたのが最大の証拠です。

 

このサイトのSEOは

たった43ページの本物SEOマニュアルで、書かれていることの

ぜいぜい20%ぐらいをやっているだけです。

 

わずか20%での検索上位になれるんです!!

しかも無料

いくつでも実行できる

 

 

僕がこのマニュアルを一押しする理由ですが

たった43ページのライターはホームページ制作会社です。

つまり彼のビジネスモデルは、このSEOマニュアルを売りまくることではなく、ホームページを制作することだと思われます。

 

 

必然的に、いいかげんな情報を流すと信頼と顧客をなくす。

信頼のある情報を出してホームページ制作の仕事を取ることもビジネスモデルに入っていると考えられます。

実際にはこのようなことは非常に珍しく、情報商材を売っているのは、身元不明の自称カリスマが断然多いのです。

 

また、このマニュアル購入者はタダでSNSが使えます。

 

このおまけみたいないSNSが、全然おまけではない、非常に優れ物

 

ネットのSEOの最新情報、

yahoo,googleの動向、

SEOによいサイト、

会員の相互リンク

 

など非常に盛りだくさんです。この会員であるだけでマニュアル購入の価値があります。

 

またお金を払ってまで商材を購入したネットSEOに熱心な人達の集まりでモチベーションもアップします。

 

販売者だけが書き込める一方的な情報提供ではなく、相互参加型メディア(CGM)です

 

 

SNSサポートつきと言いながら、販売者しか書き込めないロクでもないSNSも実際に多いです。

ネットビジネスも一人で情報収集するのには限度があるなかで、非常にうれしいサービスです。

SNSに書き込みして教えてもらったことは1度や2度ではありません。

 

お金を払ってSEOするぐらいならまずこれを読んで下さい。

たった43ページの本物SEOマニュアル

関連記事

1 Comment

Add a Comment
  1. 43ページのSEOマニュアルを紹介ありがとうございます。
    書いてあるとおりです。

    サポートして売上をしっかりと上げてもらって
    余剰金ができたらホームページの依頼が貰えれば良いという
    考えで運営してます。

    当然、売上が上がらなければ、弊社も廃業になりますので
    全力でサポートしてます!!

    本当に紹介ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme