楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

【連載】lancersでランディングページ作成 顛末記 その2

[`evernote` not found]
LINEで送る

けっこう焦っています!

 

この人、ランディングページ作ったことない

デザインの勉強もしたことない、

独学で適当に自社のHPを作っていただけなんじゃないか

そんな思いが。。。

 

 

 

ポートフォリオ(デザイナーの作品集)にあったサンプルは、お見合い写真?

 

 

目が点 

 

 

参考にしたいLPもいくつか教え

ポイントにして欲しいことを教え

ちゃんと現在のサイトもあり

http://mba.o50.jp/seo-manual/

 

 

で、、これかぁ。。。

 

image

 

 

修正のために

結構、事細かに指示をしました

その昔、SEだったときに新人の女の子に指示するように

 

ヘッダー写真だけをいただいて、違約金払ってもキャンセルしようかと思っています。

 

いや、まったく

 

ネットの商売も見切り千両ですね。

関連記事

Updated: 2016年4月6日 — 3:59 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme