楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

本当のことを言います、DENA(ビッダーズ)は、最低レベルのモールです

[`evernote` not found]
LINEで送る

昨日、近くのメーカーに行ってきました。

面白い、おっさん(僕よりおっさん)で、結構色々なヒットを飛ばしています。

NHKやら、ローカル局の情報番組にも色々紹介されていました。

 

 

普通のおっさんなので、WEBに詳しいわけでもないのですが

 

楽天にも出店したことがあり、

amazonへはメーカーとして納品している。(出店者ではありません)

 

 

そしてビッダーズへも

 

ビッダーズからははさんざん営業があり、最終的に中畑のファンだという、

ほとんどどうでもいい理由で出店したらしいのですが

 

 

途中で出店が作業ができなくなって、(3ステップ目と言っていました)

パソコンを再インストールしろと言われたらしい。

パソコンなら5万円ぐらいで買えるとか言われて

頭にきたので、そこから先の作業をやらずに、1年間、費用を払い続けたとか。

 

 

 

 

実は僕も以前、DENAから出店の営業があり、出店したことがあるのですが、

なぜかクレジット系の決済の許可がおりない。他の出店では、そんなことを言われたことがない。

ビッダーズの決済代行会社はペイジェントです。http://www.paygent.co.jp/

 

 

そもそもさ、モールの決済って、単に受け取る側でしょう。予審すら関係ないですよね。

 

逆に与信はこっちがしたいぐらいだよね、

あんた達潰れないよね、潰れて支払いできないとか言わないよね。

あの三菱系でしょ、車みたいに変なことしてないよね。

 

審査で拒否された理由はまったくわからず、再審査はできない言う返事

再審査できないって、どう言うこと?

商材がクレジットカード向きでない?ならそれなりの指導がある。

 

うーん、この文脈で断られられってことは

僕ってヤクザ?

こんなブログを書いているから反社会的勢力扱い!?

 

 

さんざん文句をいい、営業にもクレームを入れましたが

もちろん、ひと言の詫びもなし

対策の提案も、まったく何もなし

 

 

淡々と商品の登録方法のメールと電話だけがくる。

ふざけんなよ!

 

 

しかし契約後だったので、1年間費用を払い続けました。

 

 

もちろん代引と銀行振込で受注はしていましたが

1ヶ月に2、3件の売上

 

 

 

しかもだ、1年後、

契約延長しますか?

だって

 

 

この時ばかりは

 

楽天がとっても良心的で立派な会社に思えました

 

 

ビッダーズに出店するぐらいなら

レンタルカートで自社サイトにしまます。

 

またビッダーズから営業の電話が来ないかなぁ。。。

ボロクソに言いたくてウズウズ、手ぐすねひいてますか

営業電話、お待ちしています。

関連記事

Updated: 2016年5月11日 — 7:26 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme