楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

タイトルの付け方にも秘密のノウハウがあった

[`evernote` not found]
LINEで送る

b2975c63ac901163ed4d1d6a0ff7926c_s

コンテンツマーケティングに限らず

この世知辛い世の中、

知ってもらう、気づいてもらうことが大切なのですが、

何か工夫してますか?

 

このセミナーのあのひと言は目からウロコ、

まるで、お袋の白内障の手術後です。

コンテンツマーケティングの重要ポイント タイトルの付け方の秘密

https://youtu.be/m56LR70xJXM

 

動画でも話していますが、

重要事項は2つ

 

 

SNS用のタイトルと検索エンジン用のタイトル

そして

キーワードのたすき掛け

 

 

最初の投稿時にはSNS用のタイトルでシェアしてもらう

SNSからのアクセス数が減ってきたらきたら

キーワードのたすき掛けで検索エンジンに拾ってもらう。

 

同じような事をやってはいるんですが

きっちり意識させてもらいました。

 

 

同じ書くなら、そうですよね

面倒くさいなどと言わずに、やらなきゃですね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme