楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

改めて、YahooのSEOってどうよ

[`evernote` not found]
LINEで送る

image

YahooのSEOに関して質問されたので答えておきます

 

Yahooの検索結果は全面CPC広告みたいな物なので

金で解決出来ます。

 

15%のPRオプション払った後は、売上。

売上だけで上位表示されるかどうかは試していません。

金以外で解決する方法はないかも知れません。

 

SEOのことは

ジャンル別のPRオプションの料率を見て、楽勝、参入できる!

と言う時だけでいいんじゃないでしょうか

 

基本の基本さえやってあれば

PRオプションを平均より上にしただけで

どんどん表示されます。

 

逆に平均以下のPRオプションだと、どこに表示されているのか

 

僕のお客さんから電話があってYahooで「XXX」が見つからないんですが

いや、ちゃんと掲載していますよと

 

チェックしたら

確かに5ページまで調べてもない、

 

面倒なのでその商品のPRオプションを15%にしたら

1ページ目に掲載されました。

 

後は1%ずつ料率を下げて、1ページ目に残る料率と

そこから料率以外で順位をあげる手段を考えれば

YahooのSEO対策が完了!

 

誰か、やってみませんか?

 

しかし、これでYahoo出店は楽天より金がかかることになるかも知れません。

関連記事

Updated: 2016年7月12日 — 3:03 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme