楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

ポケモンGoで集客が簡単!?

[`evernote` not found]
LINEで送る

ファイル_002

実店舗のコンサルをやっている仲間の中ではポケモンを集客に使おうという話で盛り上がっています。

 

昨日泊まったホテルではイーブイが部屋の中に!

ポケモンって本当に楽しいですね。

ポケモンで集客はマジ簡単です、費用も安い

おこう 80円(ポケモンが集まりやすくなるお香)

ルアーモジュール 100円(ポケモンストップ限定で、ポケモンを引き寄せる)

 

 

おこうは、自分以外の人に効果があるか、どうか知りません。試して下さい。

ルアーモジュールは、周りの人にも効果があると明言されています。

 

 

という具合に、ポケモンを集める道具が有料で販売されているので、それを使えばポケモンが現れやすくなります。

 

ポケモン目当てのお客さんを集めるのにはいいですね。

話題作りにもいいですね。

ポケモンが集まる効果は30分で切れるので

繁忙時間を避けてとか、タイムセール前に集客とか、使い方も工夫できそうです。

 

 

品川ではホテルの中にもポケモンうろうろ。

色々なランドマークに、モンスターボールがもらえるポケモンストップが

ポケモンGoのマップでみれば、品川は、そこら中がポケモンだらけです。

 

 

 

ところが、三島に帰ってきたら、ポケモンストップが少ない!

ポケモンも少ない!ジム少ない。

見渡す限り、ポケモンストップがない場所さえも。

 

 

 

これだけ盛り上がっているポケモンだからも、ネットでも便乗したいですよね

ネットじゃ無理と諦めないで下さい。

 

メルマガのタイトル、前振り、ヘッダー画像に使えますね。

 

このブログのように

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme