楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

売上アップに、高いキーボードを買え!

[`evernote` not found]
LINEで送る

ファイル_000 (7)

最近の安物のキーボードはどうにも感触がよくない

慣れるのに時間がかかるくせに、すぐに壊れる。へたる。

その昔プログラマーをやっていたときと同じメカニカルキーボードを買いました。ここ

 

あっ、使いやすかったとびっくり。やっぱりマジンガーZの方がいい。

 

このキーボードを買って2つ、勉強になることが

上の写真にあるチラシ、裏面には

「日本が世界に誇る伝統のうるし工業技術や水圧転写技術...職人が丁寧に仕上げて

完成させています」

このキーボードではなく他のシリーズの話ですが、この商品までより高級な感じが

 

そう思わせたら こんな記事を書いてもらえます。

 

 

高く売ろうと思ったら、なにか物語を作るべきだ。

それから、重く作るもありですね。

 

高い方が高級、本物。重い方が高い、本物。

人間の心理ですね

 

相当の高確率で、高級品と認識してもらえます。

 

ちなみに前に使っていたキーボードは480g、これは1.2Kg。

思わずニヤっとしてしまいました。

 

 

箱の裏に書いてある説明書にも、高級そうな能書きが書いてあります。

ファイル_000 (6)

 

高いキーボードの方が感触がよく、ミスタイプが減り、生産性が上がると書こうと思っていたら

もっと大切なことに気がついて、話がそれてしまいました。

 

毎日使う物は使いやすければ生産性がグンとちがう。

本当にかわりますよ、久しぶりにプログラマー時代のキータッチに戻って結構気合いが入っています

関連記事

Updated: 2017年10月19日 — 3:26 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme