楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

キケン!! アナ雪のせいで、勘違い店長が増殖中です。

[`evernote` not found]
LINEで送る

anayuki-600x337

 

最近、ブログを書くより話したり、人と会ったりする時間を増やしていますが

とんでもない勘違いをしている店長が、異常に増殖しています。

「アナと雪の女王」の歌を勘違いしています

ありのままでいいの、Let it go.

あれのせいです、あんな歌詞専用の言葉の長さで合わせた意訳を丸呑みして。

 

 

店の品揃えを変えたくない、ありのままでいいの?

店長のプロフィールって、ありのままでいいの?

 

アナ雪でも歌っているじゃないですか、ありのままで。って

私も、僕も、俺も、ありのままの自分で商売したい。

 

ちょっとマテ。

Let it go、ってそんな意味?放っておけ、忘れる、面倒くせえ、解放する、好きにさせろ、気にするな、手を放せ、

って訳がしっくりくるのだけど、

ありのまま、なんて翻訳があり得ない。

 

こんなひどい誤解をさせるのは

ギャラクターとか、ショッカーとかの陰謀だとは思いませんか?

あなたは悪の軍団の陰謀にのってはいけません。

 

 

 

僕も面倒くさがりなので、そのままで売れてくれって気持ちはわかりますが。

 

売れてもいないのに、品揃えも商品説明も変えずに、

さあ買えとか言っていませんか? ← 言っておいて自分で冷や汗(^^;)

 

 

中国から仕入れた商品を、検品もせずにそのまま出荷する、ありのままでクレーム爆発しませんか?

ろくな説明もなく「こだわり豆腐」ですってだけの豆腐が400円、あなたは送料払って買いますか?

 

 

ありのままではなく、最高の自分をみてもらいたいと思います。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme