楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

アマゾン、定年後の副業に

[`evernote` not found]
LINEで送る

アマゾンでの売上げが増えています。時には楽天を超えるようになりました。

楽天の売上げが不振、、、と言う言い方もありますが。

アマゾンでFBAを使った場合、売上げが倍増する出品者が15%、売上げが増えた出品者が86%と言うのがアマゾンの公式発表ですが、私の場合は15%に入ったようです。

私の場合はアニメとかオタク系の商品はまったくの苦手です。また食品はFBAが使えませんから、日用品、雑貨だけが頼りです。しかもFBAを使うと、ざっくり500円+手数料15%が持って行かれますから、そこそこの単価と利益率がないとFBAへの送料、仕入の送料などで赤字になってしまいます。そこで、競合が少ない物は、送料分を上乗せして販売しています。

この程度の手間でこの程度の売上げがあるならば、サラリーマン定年後の副業としても行けそうです。

しかし、何が売れそうかの見極めは大切です。

FBAに入れても大して売れない物、FBAに入れるとずっと売れる用になる物があります。

試して、発見して下さい。

関連記事

Updated: 2017年10月19日 — 3:26 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme