楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

最新SEO対策

[`evernote` not found]
LINEで送る

スーパーセール前後で大きな検索ロジックの変化が確認できていませんが

あなたは何か確認できましたか?

 

今年はこれから検索エンジンがAIを使ってパーソナライズされるようです。

多分、点数が多く、売上も多いファッション系商品のどこかからかパーソナライズされるのではと

個人的には考えています。

 

しかし、何がどうかわろうとSEOはやっておいた方がいいですね。

マニュアルを買った人数名と話をしていて驚きました。

わずかな期間で2倍、3倍になっています。

 

しかもこの5月の変動でも売上が増えています。

もちろん自分の店も売り上げアップしています。

 

 

つまり、僕のSEOマニュアルを真面目に実行したら

多少の検索エンジンの変化には対応できると言うことですね。

 

逆に、スパムが消えて好影響が出ています。

 

 

そこでこんな資料をまとめました、ダウンロードしてみて下さい。

 

関連記事

Updated: 2016年9月11日 — 4:40 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme