楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

ECCが参加者だけに伝えたスーパーセールの検索対策

[`evernote` not found]
LINEで送る

楽天のスーパーセールの季節がいよいよですね。

昨日決起会に行って、スーパーセールの検索対策を聞いてきました

 

スーパーセールでの検索対策は

1.スーパーセールサーチ登録

2.スーパーDEAL登録

3.CPC広告

 

 

通常商品、掲載点数が少ないので100倍ぐらい効果が高い

だそうです。

 

はい、ECCの話はまとめたらこれだけ

 

で僕はどうするのか?

 

今まで、狙ったことのないビッグキーワードを含んだ商品名をつけてみます。

 

 

福袋とか、

お歳暮、とか

クリスマスプレゼントとか

 

 

狙ったことがないのではなく、そもそもそんな商品がないのですが。。。

 

 

 

 

なので検索ロジックの調査ためです。

 

 

実際に売上に貢献するのはメールでリピートしていただこうということですね。

メルマガで売る

検索順位があがる、ランキングに入る

また売れるのリピート作戦です。

 

僕の実際の作戦を公開します。

http://item.rakuten.co.jp/aquavinus/tencho-writing/

 

 

 

さてどうなるでしょうか?

関連記事

Updated: 2017年10月19日 — 3:26 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme