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ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

スーパーセール対策の仕掛け(備忘録)

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この文章は、3月のスーパーセール終了時点で反省文として書いています。

スーパーセール用の最終チェックリストでも作って活用すべきだと思って自分用です。

 

もう間近のタイミングのはず、今年は6月上旬じゃないかと、

なので、忙しくて時間が取れない店長向けです。

 

 

メールは4通さっさと準備する

・スーパーセール前に予告メール
・スーパーセール直前にメール
・スーパーセールを開始したらメール
・スーパーセール最終日にメール

 

最低4通事前に準備、

クーポンを入れる、前振りとバナーを変える、商品順序の入れかえだけでも売れる。

 

 

・スーパーセールサーチには売れ筋商品、そもそも検索上位の商品を入れる

  売れ筋出ない商品は入れない。面倒だから

 

・SEO対策としては
   送料無料 訳あり ポッキリ 10倍 20倍 などを入れる
   「在庫処分」より「訳あり」
   ・ 訳がなくても、半額商品は訳あるにしてみる

 

   ジャンルや商品名で絞られるので、入っていた方が有利

 

・スーパーセールサーチ
   販売期間はセール期間と同じでよい

 

・タイムセールをするなら、開始の時間と最後の時間
   それ以外の時間に独力で集客は難しい

 

・スーパーセール前にレビュークーポンを配っておく

 

・スマホ用エントリーページを作る
     analyticsを忘れずに、
  商品紹会をロングバージョンにする

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Updated: 2017年3月9日 — 10:12 AM

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