楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

うちは楽天の上位1%の優良店だった!(1週間だけ)

[`evernote` not found]
LINEで送る

gekkkan-2

 

楽天から月間優良ショップとか言うのをもらいました。

 

ちょっとうれしかった、正直

 

 

しかし「なんでうちが月間優良ショップなの?」理由がわからないと問い合わせたら、

「とくにユーザから高い評価をいただいている上位1%の店舗様」だそうです。

問い合わせの回答通りをコピペしていますよ。

そうかぁ、うちの店は上位1%かぁ

 

 

 

やったねオレと

しみじみと喜びたいところですが

 

 

 

2月のペナルティーの40万円の罰金の支払いは今月です。orz

僕と同年輩の店長へ(orzは、象形文字です、がっくりきた様子、2chでよくみかけます)

 

 

 

今月支払わないと、退店になってしまう罰金40万円、

こんなスタンプ1つで、取り返せるでしょうか?

色々試してみます。

 

 

 

こうしたマークがつけば、普通は転換率があがるハズです。

なんせ他を圧倒して優良店と、楽天が太鼓判を押しているわけですから

調査結果、試行錯誤の結果は(忘れなければ)公開しますので

お楽しみに

 

 

 

楽天が、店舗に負担を押しつけない形で店舗に貢献する。

こうした取り組みを増やした方が、店舗もがんばると思うのですが。。。

 

 

 

 

僕はリスク回避を優先して、頑張って、カラーミーでの出店を急ぎます。

現在、csvを一括登録してくれる人を探しています

楽天ではできなかった、あれ、それ、これをしたくてウズウズですね。

 

 

 

 

一昨年はSEOマニュアルを無料配布して、

去年はSEO補完計画を無料配布し。

 

たいぶ楽しんでもらえたと思うので

今年は楽天エグゾダスを書きます、お楽しみに

 

ネットショップ店長1万人に、使える情報を届けたい!、まだまだ遠いです。

 

 

なお、しっかり取り消されました。
これを投稿した、翌々日です。

優良店は間違いでした、優良店であることを利用しないでくれっだって。

 

 

接客が評価になるのはコールセンターだけのようですね。

楽天の店舗への対応は、僕たちの接客より相当落ちるレベルですね。

 

楽天たる物、僕のようなクレーマー(自分で言うな!)にも、
神対応できるようになって欲しいです。

 

関連記事

Updated: 2017年4月7日 — 12:52 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme