楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

新聞広告詐欺 また広告やられました

[`evernote` not found]
LINEで送る

お金があるわけではないのですが、
集客ができればと考えると、安い広告の話があるとつい、、聞いてしまいます。

今度は中部毎日広告(毎日新聞社系です)です。

広告枠が落ちてしまって、通常32万円が5万円です

16cmx18cmぐらい、6段広告です。

エリア限定版なので読者は10万人ぐらいです。

今日のXX時までに原稿入れてください。
ワープロレベルでもこちらで作りますから。

僕の場合、URLを載せるときはbitを使ってユニークなアクセス数をどの媒体に対してもやっています。

今回は
http://bit.ly/fonte10
と言うURLをのせました。

アクセス数はなんと5回

それって、僕が自分でクリックした数?

さらには、 フリーダイヤルへの電話はなんとゼロ回

 

フリーペーパーのちっぽけな広告でも10回以上クリックされますから。

この数字は異常です。

掲載されたと言う新聞が送られて来ましたが

異常に広告が多いのです、いや、これって新聞じゃなくて

毎日新聞の体裁を使った、広告専用新聞じゃないの?

プレスリリースをやった直後の広告の売り込みは全部断りましょう。

忙しいから来月電話しなおしてくれ。と。

TVの通販番組と同じような詐欺です。

やられました。

こういう輩がいるから、新聞広告も売れなくなります。

関連記事

Updated: 2016年8月11日 — 3:51 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme