楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

脱サラ、起業でネットショップ開業

[`evernote` not found]
LINEで送る

脱サラ&起業うまく行くといいですね。

私はリストラ&起業組です。結果的に脱サラ

半年後には100万円越えした月(たまたま)があります。しかしコンスタントに100万を超えるのに2年かかり、なんとか食えるようになるのに3年。そして5年、8年、サラリーマン時代の年収には及びません。サラリーマン時代の年収が多すぎたのもありますが。

まあ食えています、子どもの学費分も稼いでいます。

へぇ、それなら自分でも、いや自分ならもっとうまく。

と考える人、いますよね。きっと

 

しかし始めた人の80%は2年続かないと思います。

私も、どれだけ貯金を切り崩して、女房に迷惑をかけたことか

 

ガイドなしに遭難する前に、一度コンタクトしてみてください。

自分の考えた作戦が可能かどうか、検証するためにも。

ネットショップ開業は冬山の登山と同じです。

私がガイドできるのはほんの入り口だけかも知れません。でも、堅実な手がかりになります。

 

関連記事

Updated: 2017年10月19日 — 3:26 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme