楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

あなたもお店も、最安値ハンターに狙われている、

[`evernote` not found]
LINEで送る

最近、転売を勉強しはじめて転売屋御用達のツールを使い出してからある恐ろしいことを知ってしまいました。

 

050b4e229c4b4c1f7cf100a204f2c35d_m

 

これからスーパーセールの時期を迎えるにあたって、ぜひ注意してください。

 

ツールでチェックするとこんなことがわかります。

 

image

 

 

アマゾンの半額のお店が、、あった~!!

こんなことになれば、在庫を根こそぎ持って行かれるかも知れません。

(実際にはこのお店のJANコード登録ミスでした、全然違う商品!)

 

 

うちのような、JANコードのなしのオリジナル商品でも一人で100個、200個と
買うお客さんがいました。

 

赤字にさえならなけれ、すげぇなで終わってしまいますが。

 

 

転売で値崩れはいやだなと思う商品は、お一人様3つまでにしています。

 

あなたも、安売りをするときは一人当たりの販売数の制限をお忘れなく。

 

 

このおそるべき情報を表示するツールは無料です。

あなたも仕入れや、価格設定を考える時に使えるでしょう。

 

ぜひ展示会で商談する時に使ってください。

数字を見ながら値引き交渉、これは強いですよ。

 

ツールのインストールの仕方はこちら

関連記事

Updated: 2017年10月19日 — 3:26 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme