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ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

2018年に向けて、弱小店舗の楽天での売り方

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最近、当店ではセール前の3日間の落ち込みが目立つようになってきました。

セール後の売上もイマイチだし。

 

安売りする店と思われてしまったか。。。

 

不安だなぁ。。

 

しかし、カルテでトップ10の売上を含めて分析していても

同じような傾向です。

 

今年はセール直前の買い控えでの売上ダウン!
セール後の買い疲れでの売上ダウン!

 

これって、恐怖ですよね。
原因不明の売上ダウンにしか見えませんから

 

 

 

今年は(珍しくも)新商品を多く入れて、それが売上アップの
要因になっていると、自己分析をしているので

 

今年は売上底上げ対策として、
新商品の発掘と掲載に力を入れます。

 

他店の商品も、お客さんにお勧めできる商品は
掲載しています。

 

 

 

しかし、大きな問題があります。

 

新商品を掲載しただけじゃ、検索すらされないという事実!

遙か昔、楽天という宇宙ができたころは

新商品を掲載すればそれだけで検索順位が上位になった時代がありました。

 

しかし、今ではそんなことは決してありません。

しかも新規商品が検索対象になるまでに24時間かかります。

 

 

さて、あなたならどうしますか?

 

どうしたらいいのか、わからない店長は

こちらの記事を参考に

http://mba.o50.jp/blog/3773/2017seo/

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Updated: 2017年9月10日 — 10:25 AM

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