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ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

単価を上げても、転換率は2.1倍

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実データでお店しましょう。

 

 

昨年の11月

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先週

 

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ベスト1の商品ですが

今年も、昨年も同じです。

 

まず単価ですが、昨年は3879円だったのが今年は3938円。

単価2%で、ほぼ送料の値上げ分は値上げに成功しています。

 

特筆すべきは転換率。

1年の間に2.2倍アップです。

 

もちろん

いい話ばかりじゃなくて、例えば

昨年の第2位と今年の第3位は同じ商品ですが

転換率が下がっています。

 

しかしこれは統計のブレだと思われます。

昨年の11月の転換率と今年の10月の転換率は同じでしたから。

言い訳かも知れません。

 

いずれにしても、転換率が2倍になっていますから

アクセスが減っても生き延びられそうです。

 

 

ベスト3の3番目今年はサポート商品が入っています。

本来、比較不可能な商品ですし、昨日で販売が終わっているから

今週からは関係ありません。

 

 

 

サポート商品って、古くなった除菌剤を

送料だけで交換しますと言う、結構無茶なサービスです。

 

僕とすれば、赤字、出血大サービスです。

 

 

ところが、昨年の本商品の転換率と大差ありません。

 

 

タダ VS 定価で差がない。

もし、そうだとしたら、高くても売れるはず。

だと、思いませんか?

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Updated: 2017年11月6日 — 4:42 PM

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