楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

人生にはお金が必要だ。

[`evernote` not found]
LINEで送る

il_fullxfull.1049755799_awta

 

‘”Money- お金


Life is not about money. Let is be said that every time money shows up being a struggle for you. It is because you are not giving enough of yourself. You are not being who you said you would be. Commit to your goals, your passions, your purpose. Then money will not be a source of frustration.”

 

人生はお金じゃない。障害は常にお金引き起こす闘争だと言われています。それはあなたが自分に十分に与えていないからです。あなたは、自分がなりたかったと言ってきた存在ではありません。自分のゴール、情熱、目的にコミットなさい。そうすればお金はストレスの原因ではなくなります。

 

追伸

お金がないから、XXXXができない。

そういった考え方をしていると、何にも出来なくなるときがありますね。

 

もてないのは、いい洋服や、いい車を買えないから

ぐらいから始まって

事業が大きくならないのはお金がないから。

 

でも僕は、いっぱい見ちゃいました。

 

お金があっても、失敗した人たちや会社、事業を。

 

金に頼っても、うまく行かない物はいかない。

金がなくても、たいていなんとかなる。

 

 

結局は、やる気、根気が継続するかどうかですよね。

 

これが続かないんだ、、、

僕の場合。

関連記事

Updated: 2017年11月9日 — 6:31 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme