楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

儲かる商品が見つかる場所(特にせどらー向け)

[`evernote` not found]
LINEで送る

kid-with-mom-1561216_1280

 

儲かる商品、ないかなぁとネットで探して見つかりますか?

 

ネッシーなどのネット卸ではなかなか利益が取れる商品が見つかりません。

 

 

「ネット卸って、何のためにあるんだ!」といつも思いますね。

 

 

下手すると(下手しなくても、普通に)アマゾンで普通に買った方が安い!

 

しかし

諦める前に商品を探しに行くべきところがあるんです。

 

 

トイザらスでも、ヤマダでもヨドバシでも、ビッグカメラでもない。

 

 

ひょっとすると、そこには手付かずのブルーオーシャンがある、、かも。

 

 

 

それはどこかと言えば。「展示会」

 

1月、2月は展示会ラッシュ。

ギフト・ショー

雑貨エキスポ

健康博覧会

インタースタイルなど

 

展示会を探す方法は

よく使われる会場で検索すると簡単です。

幕張メッセ

東京ビッグサイト

サンシャイン

etc

 

 

プロ、業者限定ということにはなっていますが

ネットから申し込みすれば、問題なし。

 

事前のネット申し込みで入場無料タダのところが多いですね。

 

 

個人事業主で売上10円でも、

お金をもらって売り買いしている以上は

プロだ、業者だ。

 

堂々と展示会に行こう!

 

 

そして

こらから流行りそうなもの

今の売れ筋etc

アンテナを高くしに行こう!

 

 

せどらーなら、展示会限定特価の商品は買い放題。

 

 

なんたって 展示会限定は50%OFFが当たり前の世界ですから。

 

 

そして、展示会ではネットでは一般では卸していない商品もゴロゴロ。

 

 

しかも、展示期間中はたいていの問屋が通常より取引条件を甘くしています。

初回の取引は最低10万円からなんてハードルの高い問屋でも、

展示会での取引開始は最低価格3万円だったりします。

 

 

メーカー、問屋と直接話をして、動きのいいものを直接聞けたりします。

関連記事

Updated: 2018年1月22日 — 11:26 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme